ハワイ2017年1月⑥~レンタカー返却、ホノルルー羽田~

2017年1月6日~12日 ハワイ旅行

7日目

今日は12時55分(日本時間7時55分)ホノルル発の飛行機で帰国するので、実質帰るだけの日ですね✈

レンタカーを10時30分頃返却し、空港に出発2時間前に到着イメージです。

ダラーレンタカー返却

10時前にホテルを出発し、30分程で到着いたしました。ガソリン満タン1回分込みのプランにしておりましたので、ガソリンスタンドへ寄る必要もなく楽チンです😄

レンタカーの返却もとっても簡単です。ダラーレンタカーの敷地内に入りますと返却場所にて係りの方の誘導に従い停車します。係りの方が簡単にチェックしあっという間に終了です。

2017-01-26 09.23.34

滞在中ずっとお世話になったFordくん、バイバイ👋

荷物を持ちシャトルバスに乗り込みます。

1485390013347

あとは空港の該当するターミナルまで連れて行ってくださります。

ホノルルー羽田

2時間以上前に到着してしまいましたが、昼間なので元気にのんびり搭乗まで過ごしました。

1485390047812

復路はNH185便(羽田着)なので、機材も787-9✈往路の767-300と比較すると雲泥の差😵足元が広いですね~。エコノミーなので死活問題!!!復路だけでも羽田着を取ることができてよかったです。

復路は9時間30分と長いフライトですが、昼間なのでやはりラクでした✨映画も3本見られたし✌明日提出期限の仕事のことが頭をよぎってよぎって大変でしたが、なんとかかきけして楽しみました(そんなに気になるなら飛行機でやりなさいよ!という感じですが😒)。

今回も最高に楽しかったっっっ💓🎶✨早くもまたハワイにも旅にも行きたい。早く次の計画たてよう😍